2013年05月06日

LINEでブロックされてるか調べるにはどうする?

LINEを使ってる人、多いよね。

でも、あまり話したくない人とも繋がってるって人もいるでしょう。

断れなくて仕方なく友だちになってる人とか。

そういう人に対してはブロックできるんだよね。

ブロックしてしまえば、相手からのトークも通話もつながらないよ。

でも、相手にはブロックされてるのかどうかわからないんだよね。

ブロックされたかなっては思うけどね。

反対に、自分が好意を寄せている相手にトークを送っても、

全然、既読にならない時、ひょっとしてブロックされたかも、って思うよね。

既読にならないのは、LINEを開いてない時やブロックされた時だね。

メッセージが届くと、通常の設定ではポップアップで、

相手の名前と、メッセージのはじめの部分が表示されるので、

それだけで内容がわかるのであれば、LINEを開かないかもしれないね。

ブロックされているかどうかを知りたいのなら、こういう方法があるよ。

スタンプショップで何かしらスタンプを購入し、

ブロックされているか確かめたい相手にプレゼントすると、

ブロックされていなければ、普通に送ることができ、

相手がすでにそのスタンプを持っている場合は

「すでにこのスタンプを持っているためプレゼントできません」と表示されるよ。

もし、ブロックされているなら、

「この友だちにはプレゼントする事ができません。他の友だちを選択してください」

と表示されるから、こうなったらブロックされているのが確実だね。

気になる場合は試してみたらいいよ。




スポンサードリンク



posted by IPボーイ藤丸 at 20:00 | Comment(3) | LINE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by 野田律子 at 2013年07月10日 21:21
どのスタンプを使っても、既にこのスタンプは、持ってますと 出る人もブロックされてるんですか?
Posted by at 2013年07月10日 21:23

この場合は、本当にスタンプを持ってるんじゃないですか。

ブロックされていれば、「この友だちにはプレゼントする事ができません。他の友だちを選択してください」と出ますよ。
Posted by IPボーイ藤丸 at 2013年07月14日 23:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。